キャンプ用品のテーブル

キャンプ用品のテーブルは家族などが揃ってキャンプをする時には是非欲しいものの一つですね。野外でテントを張り、バーベキューを楽しむのにマットやゴザに座るのも悪くはありませんが、しっかりしたテーブルで楽しむほうが便利なことは言うまでもありません。

テーブルですと飲み物も置けますし、ご馳走を並べてバイキングスタイルで食事を楽しむことができます。また、床に座る姿勢よりもチェアに腰掛けた姿勢のほうが体にも良いでしょう。

そのキャンプ用品のテーブルですが、通販などを見ますと価格もそう高くはないようです。例えば折りたたみの椅子つきでも4、5千円からあるようです。

組み立て式のコンパクトテーブル(50cm四方)などは何と1500円からあります。勿論価格が高いテーブルもありますが、パラソルとテーブルがセットになっているものなどです。

そして、キャンプでおいしい食事が済んだあとではテーブルを囲んで家族でトランプゲームを楽しむこともまたアウトドアならではの新鮮なレジャーになりますね。

どうですか? 折角のキャンプなのですから自動車に折りたたみ式のテーブルと椅子を人数分揃えて積み込むのにそうスペースはとりませんから、キャンプをされるのなら是非テーブルを持参することをお勧めします。

いつもの家の部屋のテーブルと野外でのキャンプ用テーブルではまったく感覚が違ってきますからキャンプ用のテーブルでくつろぐことは日頃の仕事で溜まったストレスを開放するのにもってこいだと思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。