キャンプ用品の激安


キャンピングは夏がシーズンですが、春や秋にもキャンピングは盛んです。そして、家族が連れ立ってキャンプをしたり、若い人たちがキャンプを楽しんでいます。

勿論年配のご夫婦でキャンプを楽しんでいるのも見かけますが、キャンプには万全の準備をして出かけることが大切です。

しかし、キャンプの準備には家庭で日常使用するもの以外にも色々な物を用意しなければなりませんから、本格的になればなるほどお金がかかります。

そこで、ここではキャンプ用品の激安情報を少しお知らせすることにします。ただし、このキャンプ用品の価格は現行の通販のもので、価格は常に流動していると考えてください。
なお、価格は税込です。

まず座る椅子ですがミニディレクターチェア(軽量アルミ製フレームで薄型収納)が2,400円ですからお買い得でしょう。

ラウンジチェアならば1,500円があります。さらに、4.5畳のアルミシートも1,100円で手に入ります。

クーラーバッグは20リットル入りで1,100円からありますし、25リットル入りで1,600円です。また、料理に欠かせないメッシュコンロは2,500円からあります。そして、肝心のテントはドーム型(2〜3人用)で3,600円です。

そして、キャンプと言えばバーベキューですが、足のついたバーベキューコンロは3,200円で買うことができます。

キャリーカーでは安いものでは1,400円からありますし、高いものでも2,600円程度です。テーブルは色々ですがお安いところでは2,700円からです。
さらに、シングルのエアーベッドも1,600円からありますからキャンプでも安眠できるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。